ルイボスティーが好きです♪

妊活中や授乳中の飲み物といえば
一度は耳にするルイボスティー

独特の風味なので好みはわかれるかもしれませんが
私はけっこう好きで、授乳中の今もよく飲んでいます。

風味が苦手な方は
ミルクを入れると飲みやすくなるともいいますね。

個人的な感想ですが
食材の味を邪魔しない気がするので
ごはんの時やスイーツを楽しむ時のおともに飲んでいますw

thumbnail_tea.jpg

ルイボスティーは妊活に限らず
ダイエットやむくみ防止、アンチエイジングなどなど
いろいろな効能が期待できるそうです。

調べてみたらあまりにたくさんあったので
詳しくはこちらのサイトで(笑)↓↓
ルイボスティーガイド


ルイボスティーはいまや
お手軽にいろんな場所で買えるけど
逆にたくさんあって迷ってしまいますね(^^;

ちなみに
私はティーライフで購入してます↓↓



スポンサーリンク

ティーライフはなんといっても
お値段が魅力的ww

ポット用ティーバッグ100個で1,029円(送料別)は
なかなかお目にかかれません(^^;

飲みやすいからかお手頃だからか
私は4年程前から約3~4ヶ月に一度の割合で購入してます。


つわりの時は飲めなくなってしまいましたが、
授乳中の今は身体が欲しているのか

ルイボスティーを飲むと、身体が喜んでいるのを感じます。
心から「おいしい~!」って感じるんですよね(*^▽^*)


まだまだ寒いこの季節
みなさんもノンカフェインのお茶で
ゆったりほっこりひと息ついてみませんか?

スポンサーリンク




☆みなさんのブログが参考になります☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます

この記事へのコメント